2014年3月25日火曜日

Twitterのbot

ネタを思いついたときにとりあえずメモして、何らかの形で公開できるように。。。と思ったら、Twitterのbotが手軽かなと。てことで、http://tweetymail.com/を使って、メールでランダムに選んだネタを定期的にTweetするようにしてみました。なのでリプライにも反応しないしフォロー返しも手動ですが。

釜子

こんな感じになりました。MODxで特定のページにネタを書き足せば、それを読み込んでメールしてくれます。なのでスマホからでもネタの追加が可能に。
気に入ったネタはあとでゴーストの方に反映させればいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google