2014年1月31日金曜日

メインサイトのテンプレート

http://kinoko.pw/ にメインサイトを移動して、元のサイトにあったページをだいたい引っ越して終わったので、テンプレートにもちょっとだけ手を入れてみる。といってもcssをちょこちょこいじってるだけなんだけど。

MODxのRevolutionに裏切られたので、こんかいはEvolutionで。cssもリソースとして投稿しているので編集はかなり楽。css中に何度も出てくる色の名前なんかはチャンクにしておくと、一気に色を置き換えられるし。うかりテンプレートを適用しないようにだけ注意が必要だけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Google