2014年1月12日日曜日

レコード

母親が、レコード聞きたいと言っていたので、「聞ければいい程度の安物なら送る」って言って
これを送り付けてみた。耳が遠くなってきてるのでもっと安いものだとちょっと出力が辛かったり。



写真はまだマシに見えるけど、現物はかなりチャチいwwただまあラジオもCDもカセットテープもきけて(母親はCDきくためだけに古いPCを使っている・・・)ステレオスピーカー内蔵なので。
公式ページによると、内蔵スピーカーが5w+5wらしい。

あとは、持ってるレコード盤が当然古いので、クリーナーが欲しいと。そりゃそうだなーということで、これも送り付けてみた。


説明書読んで使ってみてるようなので、大丈夫なのだろう、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google