2013年1月3日木曜日

ホイールきました

届きましたよー。これがさらに大きな段ボールに入ってました。箱を持ち上げると意外と軽い(でもホイール単体で純正と持ち比べるとそれほど激しく違うわけでもないw)。風で簡単に倒れるぐらい。


チューブと同じメーカーのリムテープ。 思ったより簡単にはまりました。二本入りって書いてなかったので余分にもう一組買ってしまいましたよ…



リムテープをはめてみたところ。

シフトレバーそのまま使うので7速のまま。スペーサーかまして使います。
11-13-15-18-21-24-28Tです。


前。

後ろ。レバーの向きは後で教えてもらった通りに直しましたw
http://www.cb-asahi.co.jp/html/ride-quick.html

DEOREのハブになりましたよ。
それにしても、タイヤが太い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google