2012年2月27日月曜日

つきよたけ

SHIORI-Luaブリッジ。続き。
とりあえずDllMainでスクリプトファイルを読み込んだり解放したりしてると、ファイルを読み直すタイミングがアレなことになるのでload/unloadに移動。

あとスクリプトは定義の有無をチェックできるようにしたので、
GET.OnMouseClick=OnMouseClick
と定義しておくと、GETコマンドでIDがOnMouseClickのときに、OnMouseClick関数を呼ぶ、みたいな動作を自動でやれるようになりました。



こんなかんじでshiori_init()にGET(とNOTIFY)コマンドの応答を定義できます。
固定文字列を返す(Valueだけ返せばいい時)とか、テーブルを返すなんてこともできるようにしました。

※上のコードで動くサンプルゴーストはこちら
今日のしゃしゃぶさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google