2011年10月10日月曜日

携帯

ずっとauのケータイを放置してたんですが、最近Pocket Wi-Fi(e-mobile) + iPod touchという組み合わせで持ち歩くのもアレだなぁということで(auの放置してる携帯の基本料もかかってたし)、EVOに機種変更してみました。人生初Android。

とりあえずは画面をみっくみくにしなければ、ということでGOランチャーEXとテーマを導入したり、それだと標準のWi-FiやBluetoothをOn/Offするウィジェットが使えなくなってしまったのでWidgetsoidを入れてみたりしてたらそれだけで時間をかなり食ってしまったり(笑)

まぁまずはひと段落。それはそれとして、自転車で走り回った後でどこ走ってたか確認できるGPSロガーがほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google